ジェルネイル通信講座の感想

タグ:タグは付けられていません。
ジェルネイルやじるし
本格ジェルネイル通信講座を実際に読んでの感想です。


ジェルネイル講座本編

「まず、楽しんでジェルネイルを習得しませんか?」

と言う和久井先生の言葉どおり
本格ジェルネイル講座を読んでの一番の感想は、
読みやすい!分かりやすい!です。

私は、通信講座・通信教材って言うと、
スクールと比べてとても不安でした。

チェックマーク実践をしている中で迷ったらどうしよう

チェックマークサポートがあるのかな?

チェックマークジェルネイルの検定内容ばかりだと楽しめないかも・・・。

チェックマーク文字だけの通信講座で理解できるかな?

チェックマーク専門用語だらけだと全く分からないかも・・・

チェックマーク本当に知識0、経験0でも大丈夫?

チェックマーク講座代金以外にも何か高額なものを買わされるんじゃないか?


まだまだ、言葉に出来ない不安な事ってたくさんありましたが・・・

そんな大きな不安の中このジェルネイル通信講座を信じられる様になったのには
不安を上回る初めての人への心遣いがあったからです。


チェックマーク現役のプロネイリストの先生と
直接コンタクトが取れる


チェックマークテキストの文章がDVDで動画として目で確認できる

チェックマーク検定対策の特別レポートやオリジナルデザイン集を手にすることができる

チェックマーク専門用語を使わずに親切なテキスト文章

チェックマーク専門用語を覚えるための専門用語集が用意されている

チェックマークOL時代からどうやってネイリストになったのか
プロセス本が付いている


チェックマーク先生が手がけたオリジナルの色々なデザイン集が付いている

チェックマーク爪トラブルやハンドケアも詳しく説明されている


難しい言葉や表現は全て排除して徹底的に初心者でも
ジェルネイルが楽しんで習得できるように・・・

ここに拘って作られた講座なので、安心して講座を受けることが出来ました。

この講座を受けてジェルネイルを習得してお友達にジェルネイルを
施術してあげたり、サロンを開きました!と言う喜びの声もたくさんあります。

詳しくは、こちらの初心者のための本格ジェルネイル講座の公式サイトよりどうぞ。


ジェルネイルやじるし
ジェルネイル講座ではこんなデザインが出来るようになります!


ジェルネイルデザイン2

ジェルネイル講座では、上の写真のような立体的(3D)や
可愛らしい印象のデザイン・深みのあるシックな色合いのデザインなど
たくさんの基本デザインがたっぷりの画像とDVD動画
によって学ぶ事が出来ます。

その他、和久井先生のオリジナルデザインも真似できたり、
ちょっとした工夫の仕方など基本から応用まで幅広く活用出来るように
なっています。

講座内のデザイン画像を特別に公開!


和久井先生より特別に本編のデザイン画像の全てをお見せしていいという許可を
頂いておりますのでたっぷりと楽しんでください。
(著作権の問題がありますので、このブログからの画像の転機はご遠慮下さいますようお願いいたします。)

ジェルネイル実例デザイン集


ジェルネイルやじるし
ジェルネイル講座で学べる内容と特典情報!

ジェルネイル講座
和久井先生の本格ジェルネイル講座は、
豊富なデザインの他、ハンドケア・爪のケア
フットケア・ぺディキュアなど
全17章によって学べます。

その他、オリジナルデザイン集や検定対策など
プレミアム特典が9個ついています。

詳しい講座内容についてはこちらにまとめてあります。

本格ジェルネイル通信講座で学べる事

公式サイトは、こちらの初心者のための本格ジェルネイル講座からどうぞ。



ジェルネイルやじるし
ジェルネイル通信講座で夢実現!


通信講座とスクールとどちらにしようかな?

通信講座って本当に大丈夫かな?


そんな不安が少し無くなったでしょうか?


ジェルネイルだけではありませんが
通信講座にしても、スクールにしても、
見るだけでは何も身に付きません。


実践して、練習を重ねて、初めて
身に付くものですね。


そして、キラキラ輝いたジェルネイルを
自分でやってみたい夢やプロとして
活躍したい夢をどうぞ、叶えて頂ければと
思います。



ご質問がございましたら、どうぞ。
ご質問メールフォーム

和久井先生のジェルネイル通信講座の公式サイトはこちらからどうぞ。
初心者のための本格ジェルネイル講座




タグ:ジェルネイル 通信講座 和久井先生 デザイン 感想 体験談 実例 
Copyright (C) ジェルネイル 通信講座で夢実現!. All Rights Reserved.
燃料電池自動車
