ピーコック柄

タグ:タグは付けられていません。
【ピーコック柄】 難易度 ★★★★★

【特徴】
・孔雀の羽を思わせるピ-コック柄。細かく柄を入れることで
繊細で優しい印象を。

ピーコック柄
【ピーコック柄 やり方】

①プレパレーションを行う。
プレパレーションのやり方は、こちらからどうぞ。

②クリアジェルを一度塗りしてUVランプで硬化させる。

③カラージェルを二度塗りします。
カラージェルの塗り方はこちらからどうぞ。

④ピーコック柄の下準備として、クリアジェルを塗って
UVランプで硬化します。

⑤赤い色のラインと白い色のラインを入れていきます。

⑥筆先を綺麗に整えた細筆でラインを横切るように
線を引いてUVランプで硬化します。

⑦クリアジェルを全体に塗ってコーティングしてUVランプで硬化して
修了です。

ジェルネイルを自分で自宅で始めるには、初心者のためのジェルネイル通信講座

色々なデザイン&やり方は、ジェルネイル実例デザイン集&やり方

トップへ戻る

タグ:ジェルネイル 通信講座 デザイン ピーコック柄 自分で やり方 
Copyright (C) ジェルネイル 通信講座で夢実現!. All Rights Reserved.
燃料電池自動車
