ジェルネイル 通信講座で夢実現!TOP  ≫ 本格ジェルネイル講座の中身と和久井先生

本格ジェルネイル講座の中身と和久井先生



ジェルネイリスト和久井先生ってどんな人?

オススメしています、和久井先生の
ジェルネイル通信講座ですが、
その和久井先生についてご紹介しますね。


和久井里香先生は、自身が高校生の時に
友人のお姉さんでアメリカ帰りのネイリストに
自分の爪にネイルを施してもらった事がきっかけで
ネイリストへの道を目指したそうです。


一度はネイルへの道を諦めてネイルとは関係のない
会社へ勤めたものの再度ネイリストへの夢へ挑戦
しました。


まだ少ない日本のネイルスクールの中から
自分にとって合うところを選び会社員からパート採用と言う事で
勤務形態を変えて週2回スクールへ通ったそうです。


最初から、プロになるという前提で全て
行動されたようですね。


そして、現在では、たくさんのネイリストを輩出し
ネイル検定の技能検定試験官も勤める日本屈指の
ネイリスト和久井里香先生となったわけです。



私は、和久井先生の初心からの本格ジェルネイル講座を
全て読んでデザイン画像やオリジナルデザインを毎日
とっても楽しんでいます。


和久井先生のジェルネイル通信講座の感想はこちらからどうぞ。


トップ記事へ戻る






和久井先生のジェルネイル 通信講座の目次

【自宅がネイルサロンに!
初心者のための、本格ジェルネイル講座(DVD付)】


◆本編目次◆

序章 ジェルネイル基礎の基礎
第1章 ネイルケアとハンドケアを覚えて手先美人に!
第2章 プレパレーションでネイルが綺麗&長持ち!(ハンド編)
第3章 初めてのネイルはポリッシュとシールで楽しむ
第4章 ラメのグラデーションで鮮やかな指先に
第5章 定番アートの代表であるフレンチを習得
第6章 マーブルでブラシワークの基本を学ぶ
第7章 プッチ柄ネイルで”柄もの”を極める
第8章 独特の模様でやみつきになるピーコック柄
第9章 カラーグラデーションの技法を覚えワンランク上のネイルに
第10章 逆フレンチと3Dを組み合わせた大人ネイル
第11章 エクステンションで爪を理想の形に
第12章 ジェルのオフテクニック(ハンド編)
第13章 フットケアも覚えて素足美人に!
第14章 プレパレーションでネイルが綺麗&長持ち!(フット編)
第15章 初めてのフットは、ジェルポリッシュで
第16章 春が待ち遠しい押し花アートで足先を彩る
第17章 ジェルのオフテクニック(フット編)
終章 さらにネイルの世界を楽しむには?


◆プレミアム特典◆

★プレミアム特典1
和久井先生のオリジナルデザイン集

★プレミアム特典2
あれ?ちょっとした疑問を解決するQ&A集

★プレミアム特典3
こんな時はどうしよう 爪トラブル解決法

★プレミアム特典4
和久井先生先生オススメ!ネイル関連サイトリンク集

★プレミアム特典5
えっ!その言葉の意味は??よく使われる専門用語集

★プレミアム特典6
和久井先生があなたの上達を直接サポート!

★プレミアム特典7
プライベートレッスン特別招待チケット

★プレミアム特典8
ネイル検定合格のための勉強法

★プレミアム特典9
憧れのネイリストへの道


私はこのジェルネイル通信講座全てを読みましたので
その感想をこちらからどうぞ^^

ジェルネイル 通信講座の感想


和久井先生がジェルネイルに出会ったきっかけや
プロとして活躍するまで・・・実はOLをやりながらの
ジェルネイルを学んだ経緯など和久井先生ってどんな人か興味がある方は
こちらからどうぞ。

ジェルネイリスト和久井先生ってどんな人?


トップへ戻る





Copyright (C) ジェルネイル 通信講座で夢実現!. All Rights Reserved.
燃料電池自動車
